Life with flowers~花のある暮らし~

バラをはじめ、草花を育てながらの日々を ポツリと記していきます。 晴れの日も雨の日も、癒してくれる植物に感謝を込めて。

Entries



今日からスタート!

小さなお家でバラをはじめ、いろんな草花を育てています。
バラは、まだ2年目の新米です
1年目は、ただ本を見ながらお世話するのに手一杯
写真すら殆ど残せない状態でした・・・

2年生になった春、初めてブログに挑戦です
他の方のブログを参考にさせてもらいつつ、豪華な
バラのアーチや素敵な写真にウットリ

ガーデニングも仕事も、少しずつ、楽しみながら頑張っていこうと思います。
今日は初日なので、写真は後日アップします

ちなみに、今日現在咲いているバラは・・・
・ラプソディ・イン・ブルー
・ブルー・フォー・ユー
・つるオーレ
・マダムピエールオジェ
・シェリーメイディランド

その他のお花は・・・
・ビオラ
・ブライダルヴェール
・サイネリア(ブルー)
・西洋松虫草
・ナデシコ
・デルフィニウム

初めて何かをする時って、ドキドキします
去年、初めてバラの苗を買って、お家に迎えた時もそうでした。

ではオヤスミナサイ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

sophie

Author:sophie
ご訪問ありがとうございます・:*:・*:・♪
お家の北玄関と2・3Fのバルコニーで鉢植えのバラを育て、1年が過ぎました。
草花に癒され、日々元気をもらっています。
最近、デジイチデビューしました☆

最新記事

カテゴリ

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

♪天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
