Life with flowers~花のある暮らし~

バラをはじめ、草花を育てながらの日々を ポツリと記していきます。 晴れの日も雨の日も、癒してくれる植物に感謝を込めて。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


♪ピンクのモーツァルト♪って・・・

テルテル坊主むなしく・・運動会は土日揃って延期になり、31日に持ち越されてしまいました。次女の作ったテルテルは雨でにじんで悲しげな表情。火曜は晴れるといいけどなぁ。ローズピンクのモーツァルト独:Lambert、P氏作出のHMsk。繰り返しよく咲き、仕立てによっては小さなアーチにもできるとか。昨年は春しか咲かなかったけど、今年はもう1回咲いてくれるといいな安曇野とも似てるけど、ローズピンクが強く濃く花びら全体に出...

左サイドMenu

プロフィール

sophie

Author:sophie
ご訪問ありがとうございます・:*:・*:・♪
お家の北玄関と2・3Fのバルコニーで鉢植えのバラを育て、1年が過ぎました。
草花に癒され、日々元気をもらっています。
最近、デジイチデビューしました☆

最新記事

カテゴリ

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

♪天気予報♪


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
